「つわり」に関する質問 (6527ページ目)
こんばんは☆ この間の妊婦健診の時、エコーで初めて手足をパタパタ動かす赤ちゃんを見れました!! もう、ずーっと見ていたいと思いました(*≧艸≦) つわりがツライけど、あの動く姿を思い出して頑張ります!!
- つわり
- 赤ちゃん
- エコー
- 妊婦健診
- hi-loco
- 1
今、4w5dのものです(*'-'*) 初期症状がまったなくてつわりもないのですが、 症状がまったくなかったのに急に症状が 出てきた方いらっしゃいますか? また出てきたのは何週からですか?♪
- つわり
- 妊娠4週目
- 4w5d
- 初期症状
- かまんべぇる☆
- 8
現在17Wです! まだまだ先のはなしですが 妊娠後期のつわりがあるかたは けっこういらっしゃるのでしょうか? やっとおちついてきたのに 後期にもつわりがあるとしり 不安でした💧💧 初期とはまたちがうつわりなのですか?
- つわり
- 妊娠後期
- 妊娠17週目
- うつ
- ♥あやぴ♥
- 8
皆さんのご主人は検診に来てくれたり、行けなくてもエコー写真を見たがったり、赤ちゃんの話に興味もってくれたりしますか? 私の夫はあんまり興味ないようです😅 産まれるまでは実感湧かないって聞きますが本当だなーとしみじみ。。 でも、それで産まれた子供が夫に懐いたら…
- つわり
- マタニティブルー
- 赤ちゃん
- 家事
- 妊娠
- menmen
- 14
こんにちは‼︎ つわりについての質問です。 私は、5週目くらいから匂い悪阻と食べ悪阻になり6週から7週目にかけてひどくなり…今はすっかりといっていいほどありません。お腹が空くペースが早いくらいです。 悪阻は人それぞれと聞きますが…(-ω-;) 同じよーな悪阻を経験した方とか…
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 夫
- haruuuh...
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード