※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
妊娠・出産

つわりは、いつ頃からありましたか?

つわりは、いつ頃からありましたか?

コメント

ももっぺ

私は5週目入るか入らないかの頃に始まりました(^_^)

  • ヒマリ

    ヒマリ

    心拍の分かる前からなんて、早いですね。

    • 2月16日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    そうですね、初めは少し気持ち悪いかも...くらいでしたが、その3〜4日後くらいからほぼ毎日戻してます(つД`)ノ

    • 2月16日
  • ヒマリ

    ヒマリ

    辛いでしょうけど、頑張って下さい。

    • 2月16日
ちゃん(=゚ω゚)ノ

私も5wの半ばからありました(>_<)
まだ続いています…

  • ヒマリ

    ヒマリ

    早いですね。私は、まだなんです。

    • 2月16日
  • ちゃん(=゚ω゚)ノ

    ちゃん(=゚ω゚)ノ

    悪阻はない人もいますからね(*^^*)

    • 2月16日
  • ヒマリ

    ヒマリ

    そうなんですか?知りませんでした。

    • 2月16日
Sちゃん☆彡.。

一人目は8週~
二人目は5週~
でした。

  • ヒマリ

    ヒマリ

    一人目も二人目も始まる時期が異なりますね。

    • 2月16日
ロビンママ

妊娠したかなぁ?って思った頃からありました。(;´Д`A

上の子は産まれるまでありましたよ。笑

下の子は5カ月くらいでおさまりましたが、凄くしんどくて、起き上がれない時もあったし、ご飯も飲み物もダメな時があって、常に吐いていましたよ。

最後らへんは、吐きすぎて喉が切れたのか血の味がしました。。

もぅ悪阻はいいです、、、笑

  • ヒマリ

    ヒマリ

    大変でしたね。その分、お子さんが可愛く感じられそうな気がします。頑張られましたね。

    • 2月16日
  • ロビンママ

    ロビンママ


    本当、男の子と女の子が出来たので文句ないです!!笑☆〜(ゝ。∂)

    子供は、本当大変だけど、とってもかわいいです。

    • 2月16日
ゆゆたん

一人目も二人目も5週から始まりました。つわりがないなら三人産みたかった〜(。>﹏<。)

  • ヒマリ

    ヒマリ

    つわりは辛そうですね。まだ始まってないので、分からないです。

    • 2月16日
杏子*

5週くらいからありました
ちなみに今もたまにあります( ;∀;)

  • ヒマリ

    ヒマリ

    早いですね。今も辛そうですけど、頑張って下さい。

    • 2月16日
みー1977

9週あたりからジワジワありました

  • ヒマリ

    ヒマリ

    ジワジワと始まったんですかぁ。私はこれから始まるみたいです。

    • 2月16日
わーお!

6週あたりから胃がもたれる感じがありました。吐き始めたのは9週からほぼ毎日嘔吐でした…体重も維持と言われたのにマイナスで。点滴もしました(´-ω-`)今は、2.3日に1度は吐いていますが…つわりのピークは10週くらいからだと思います(^O^)!

  • ヒマリ

    ヒマリ

    辛いつわりですね。点滴までされているなんて、頑張られましたね。

    • 2月16日
  • わーお!

    わーお!

    辛いです。笑
    でも、よく考えると人が人を体内で育ててるんです。カラダが悲鳴をあげても仕方ないですよね。
    いつになったら楽になるのかと思いますが…とにかくお腹の子が元気に育ってくれるのを祈るのみです\(^ω^)/
    これから、ヒマリさんにも辛い時期が来るかもしれませんが…頑張って乗り越えてください(^^)

    • 2月16日