※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

つわりが終わり、食欲が止まらない状態になりました。太りたくないけど、カロリーが低くて身体に良いおやつを教えてください。

つわりが終わったのは良いですが…今度は食欲が止まらない状態になってしまいました(・_・;
太り過ぎるのは怖い(-。-;かと言って、お腹が空き過ぎて気持ち悪くなってしまうので、カロリーが低い、身体に良いようなおやつなど皆さんが食べているものを教えてくださいm(_ _)m
ワガママな悩みですみません^_^;

コメント

3姉妹mom

ドライフルーツを少しずつ食べてます٩(ˊᗜˋ*)
甘いし程よく小腹満たされる気がします(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• K

身体にも良さそうで、甘い物を食べたい時にはピッタリですね(*^o^*)♪
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

食べすぎは良くないみたいですがフルーツの種類によって便秘やむくみにいいみたいです(。•̀ᴗ-)✧

• 2月17日
  • K

調べて試してみます!
    食べるなら自分の悩みの改善になるものを選んで食べた方が良いですしね♪
    ありがとうございます!

• 2月17日
はーるはる

ウエハースとか食べてました♥︎⍤⃝

• K

ウエハースもお菓子としてだけではなく、栄養素が含まれているのもあるみたいですし、良いかもしれないですね( ^ω^ )♪
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • はーるはる

はーるはる

そうなんですよー!!
    私は鉄分が入ってるウエハースを食べていました*\(^o^)/*

• 2月17日
  • K

ちょっと調べたらいろいろと種類があって、味も飽きなさそうですし♪
    今度、見てきます(*^o^*)♪

• 2月17日
ちー

お腹が満たされるかは分かりませんが、お家にいるときは ミニトマトをよくつまんでいますーっ>_< お菓子よりは良いかな?と♡
あとはカロリーは分かりませんが、こんにゃくゼリーとか。。
私の場合、少しお腹にいれるも 余計スイッチが入るので>_<笑 お腹がすいたらサラダを食べて満腹にしちゃいます♡

• K

私もミニトマトが好きなので♪果物を食べ過ぎるより、良いかもしれないですね♪♪
    最近はトマトも高いですが(-。-;お菓子を買うのと変わらないですもんね♪
    妊娠は運動が出来ない分、食べて体重が増えるとキツいですし…サラダとかをよく噛んで満腹にするのが良いですよね(*^o^*)
    ありがとうございます!

• 2月17日
けぽり

飲むこんにゃくゼリーを大量にストックしてます。笑
あとは牛乳かんとか、サラダとかですかねー?

• K

飲むこんにゃくゼリーは私も好きです(//∇//)
    牛乳かんも美味しそうですね♪カルシウムとか栄養が取れるものとしても良いですね!
    ありがとうございます!

• 2月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

素炒りナッツやイワシせんべいとかどうですか⁉

私は、小さめおにぎりで小腹を満たしてますが(>_<)

• K

身体に良さそうですね♪しっかり噛んで満腹感も得られそうですし(*^o^*)♪
    ありがとうございます!

• 2月17日
kyo8282

干し芋とおからクッキーよく食べてました♡

• K

干し芋、美味しいですよね♪
    クッキーでもおからとかそういうものを選べば身体にも良さそうで良いですね♪
    ありがとうございます!

• 2月17日
テイラー

夏だったので、小腹がすいたら、きゅうりとか寒天ゼリー食べてました(^O^)
今はケールにかるーくごま油。カラッとオーブンで焼いて、軽く塩振って、手作りケールチップス食べてます。葉酸たっぷりなのでオススメですよー♥

• K

葉酸も取れて、お腹も満たされるなんて♪素敵です(*^o^*)♪今度、試してみます!
    ありがとうございます!

• 2月17日
m0ich0

わかります!
私はどうしても食べたい時は昼間になるべく食べて夜は控えてました💦

• K

寝る前はなるべくなら食べ過ぎたくないですもんね(-。-;割と寝ようとした時にお腹が空き始めるので…夜はお腹が空く前に寝てしまうのが一番なのかもしれですね( ^ω^ )

• 2月17日