※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でく
妊娠・出産

つわりが辛いけど、赤ちゃんを楽しみに頑張っています。息子の成長も目を離せない日々です。

あー気持ち悪いー具合わるいー。
二人目つわり軽いと聞くから期待してたのにやっぱり悪阻は期待しちゃだめ。(T ^ T)
洗濯回したけど干すのが辛い…
お腹すいたけどご飯炊くのに立ってると吐きそうになる。てか吐く。
お風呂入りたいのにやっぱり無理…ってなる一人目の時はこうやって携帯もいじれなかったからやはりマシな方なんだと思うけどやっぱり気持ち悪い…笑
昨日から息子寝返りしだして、得意げに何回もする…さっきもトイレ行って戻ってきたらモゴモゴしてて走って見たら毛布引っ張って顔に巻きついてた…
目が離せないよね。やはり辛い…笑
けど赤ちゃん欲しいし可愛いから頑張るよーよーよーぉぉお

コメント

2人目もつわりきつい方はきついですよね。
私も1人目ずっと嘔吐してましたが1人目だったのでゆっくり出来ていましたが2人目は妊娠悪阻という病気になり緊急入院と点滴をしました。
ですが上の子が幼稚園でしたので本当にゆっくりもしてられずに毎日追われるんですよね。
赤ちゃんは可愛いんですけどね、つわりって可愛くなくて挫折しそうでした(;_;)

それも数年すると忘れちゃうんですが、やっぱりきつい〜となります(笑)

• でく

でく

同じ年なんですねぇ(≧∇≦)4歳のお子さんがいるなんてすごい!!!そうなんですよねぇ(T ^ T)
    悪阻はやはり辛い…
    ずっと気持ち悪いからずっとイライラするし泣きたくなります(T ^ T)
    でも上の子は私の顔見てニコニコなんかしゃべってるし…笑
    またこんな可愛いのが生まれるんだ!頑張るぞ!って思った5分後やっぱり気持ち悪い無理ー。ってなります。笑

妊娠悪阻!((((;゚Д゚)))))))
    本当に辛そう…(T ^ T)
    終わりが分かっていれば耐えれるのに先が見えないから怖いとこですよね。笑
    あー気持ち悪いー…(T ^ T)m(_ _)m笑笑

• 2月16日
ららら

悪阻、やですよねー本当に不快。
1人目悪阻あり
2人目なし
現在3人目悪阻真っ只中
です、子どもとの相性て聞いたことありますが本当かどうかは、、ね😁

頑張りましょー!

• でく

でく

本当です!!一日置きに旦那と変われたら良いのに。。。笑
    やはり2人目は軽かったり、無かったりするんですかねー?
    まぁ、一人目より軽いだけでも感謝なんですが、やはりなってみると辛くて(T ^ T)
    頑張ります!!すぐ終わりますよね!!うん!頑張ろう!笑笑

• 2月16日
canaria

1人目は食べ悪阻で
今回は吐くまでいかなかったですが、ずっと気持ち悪くて吐きそうなのに吐けなくて大変でした💦
軽いとかないですね💦
毎回悪阻違うかと思いますよ💦

私も今まだ5週目で1日に何回かは
吐きませんが、おえっ!てなります(>_<)
生理から数えたら6週だったのに
排卵が遅かったみたいで病院行って
5週だねって言われてガーーーン!笑
まだまだこれからどんどん
つわりのピークがくると思うと
ほんとに怖いです(>_<)
早くお互いつわり治るといいですよね(´Д` )