コメント
アボカドサラダ
わたしは朝一、ご飯の時、空腹の時、夜とほぼ常ひどい悪阻です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎今…
だからアクエリアスのんだり、常飴舐めたりしていますよ(๑•́ ₃ •̀๑)
同じ5週ごろです🎵
アボカドサラダ
私は1人目はもう少し軽かったのですが、2人目の今、かなり酷くてまいってます(´-_-。`)
本当に急に来ますよね(๑•́ ₃ •̀๑)
眠いのも悪阻の1つみたいですし、あまりにも大変な時は無理をせず、会社とも相談しながら仕事されるほうがいいですよ🎵
-
りだっく
お子さんによっても違うんですねー(´д`|||)
つわりは赤ちゃんが頑張ってる証拠と思いながら乗りきりますー♪
会社はパートなんです、セーブしながらですね(。>д<)- 2月16日
りだっく
ずっとは大変ですね(゜ロ゜)
わたしは土曜日まては胃もたれするかなーくらいやって
急変に驚いてます(´д`|||)
初マタなもので(笑)
あと眠くて眠くて電車で起きておけないです(笑)