「つわり」に関する質問 (6246ページ目)
今10wなのですが、 未だに赤ちゃんがいる実感がありません( ˙_˙ ) 自覚はしてるのですが、 胎動とかももちろんないし、お腹も出てるわけでもなく 本当にいるのかな?笑 って思っちゃいます( ´-` ) もちろんエコーなどでは確認してますが、、、 ちゃんと育ってるのかなあ〜 不安だ〜…
- つわり
- 胎動
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- エコー
- bebeco♥︎∗*゚
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード
今10wなのですが、 未だに赤ちゃんがいる実感がありません( ˙_˙ ) 自覚はしてるのですが、 胎動とかももちろんないし、お腹も出てるわけでもなく 本当にいるのかな?笑 って思っちゃいます( ´-` ) もちろんエコーなどでは確認してますが、、、 ちゃんと育ってるのかなあ〜 不安だ〜…
「つわり」に関連するキーワード