「つわり」に関する質問 (6145ページ目)
初めまして。初投稿です。 私は現在20w4dの初産婦です(^ ^) 初期のつわりがひどすぎてずっと実家で寝たきりでした。ようやく辛かったつわりも落ち着き家に戻ってきましたが、妊婦さんにおこる様々な症状で外出が不安で引きこもり状態です。 最近、ただでさえ身体の変化や症状で悩…
- つわり
- 妊娠20週目
- 20w4d
- 初産婦
- 妊婦
- KKY٩( ᐛ )
- 4
2人目を妊娠中なのですが、飴が手放せません。これもつわりなのでしょうか? 1日に多分15粒ぐらいなめてます。 つわりのピークは少しおさまったと思ってたけどまだあるのかな…こんな経験された方いますかー?
- つわり
- 妊娠中
- 2人目
- つわりのピーク
- さとたか
- 1
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード