※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊娠・出産

つわりがだいぶましになり、炭水化物ばかり食べているけど、野菜やお肉も摂るべきか悩んでいます。同じ経験の方、どうしていましたか?

辛かったつわりもだいぶましになってきて、まだ食べ過ぎると吐いてしまう日もありますが、気持ち悪くて常に吐きそうってゆう感覚はなくなってきました!そこで、食べたい!と思うものを食べてるんですが、ケーキ、ホットケーキ、チョコレートのお菓子、菓子パン、ご飯(1食に4膳とか)食べれることがうれしくて、食べまくって食べまくって、幸せを噛み締めています♡ ただ、炭水化物しか食べてないのでダメだなーと思いつつも、手が伸びるのは炭水化物ばかり、、同じような方いましたか?
やっぱり気にして野菜とかお肉、お魚、和食とかにするべきですよね?答えはわかっているのに質問とか意味不明ですが、皆さんはわたしのような時期の時はどうしてましたか??

コメント

ひーちゃん

こんにちは( ¨̮ )
今7ヶ月なんですが
あたしもつわりが落ち着いて
きたぐらいから食欲が増して
食べたいもの食べまくった
結果1ヶ月で一気に増え
先生に怒られました...笑
今は散歩して運動したり
夜は炭水化物抜きでなるべく
野菜をとり入れるようにしたら
前回では体重が増えてなく
怒られなかったです( *¯ ³¯*)笑

太るなと言われていたので、つわりが落ち着き始めた頃、毎食サラダをモリモリ食べてからごはんを食べてました(^^)
炭水化物の前にサラダとか温野菜を食べてからはどうですか??少しはお腹ふくれますよ☆

ぽんくんまま

(๑*౪*๑)