※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬は陰性。妊娠か不安で、妊娠初期症状やつわりの違い、陽性になる経験を聞きたい。ストレスやホルモンの乱れも心配。

生理予定日を5日過ぎました(>_<)
検査薬を試しましたが陰性…チェックワンファストも真っ白でした😢
でも排卵予定日あたりから頭痛、微熱、吐き気も続いており、2人目かなあ〜と思っているんですが、、、
排卵が遅れただけ?で生理が来そうな感じもするんです(>_<)
ただこんなに遅れたことがなかったので💦

1人目の時はとにかく眠かったです!つわりはそんなにひどくなく、予定日より前に検査薬で陽性が出ました。
今回は食欲があまりない、眠気もそんなにないです。
本当にこればっかりは、分かりませんよね〜(>_<)

1人目と2人目の妊娠初期症状、つわりのちがいと、
陰性から陽性になったお話聞きたいです!

実は胃腸炎だったりとか、最近ストレスがやばかったのでホルモンの乱れなのかなとか思ったりもします(>_<)

コメント

さくりたろう

私は二人目は風邪症状みたいなのが続いていて風邪だなぁーだるいなぁーとバタバタ過ごしててあれ?生理きてないっ!って調べたら妊娠してましたっ!久々だったのにまさかと思ってしたらだったのでびっくりしました!だいぶ日が過ぎてたのでかなりはっきりでましたが…しばらく様子見てもう少したってからしてみるのもいいかもですね!