にゃんにゃん
私はひたすら耐えました(´;Д;`)
和菓子好き
点滴しに、病院行きました
さり
薬もらったけど効かず、脱水になって点滴してもらいましたが吐き気を抑えるものではなかったのでひたすらたえました(;_;)
吐きすぎて吐くもの無くても吐いて、血を吐くまで吐いてましたが安定期過ぎた頃には落ち着きました(^^)
ぽめ子
漢方、セルベックス、ムコスタ、ガスター、タケプロン飲んでました!
タケプロンは現在も飲んでます♪
まる
つわりってほんと苦しいです!
一日中吐いてます。何も出来ない感じです。
上の子のご飯あげて、オムツ変えて、これが限界、、、。
母が夕方に買い物してお風呂入れに来てくれます。夕飯もたまに
作ってくれます。
上の子の時は一度も頼らずにいたのですが、
さすがに子が一人居るので、そうともいかず、、
ありがたいです。
早く早くつわり落ち着いて欲しい。
まる
限界までお薬は飲まないで我慢してみます。ありがとうございます!
コメント