※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

私は11週で、つわりは空腹になってくるとむかむか、電車の中が気分悪い…

私は11週で、つわりは空腹になってくるとむかむか、電車の中が気分悪い、と軽いのですが、やはりたべづわり気味なので、暴飲暴食がとまりません、、
食べなくないものは目の前にするとうっとなります。そのとき食べたいものをたくさん食べないとすっきりしません。しかも妊娠してから野菜が気持ち悪くて、炭水化物やジャンクフードばかり食べたくなります。水も嫌になり、今までは嫌いだったオレンジジュースやカルピスなどが飲みたくなります。
なのでせめてと思い、葉酸サプリとフルーツは頑張るようにしています。

こんな食生活では妊娠糖尿などもかなり心配です。たべづわりも少しずつおさまっていきますか?

コメント

マヨマヨ

私も食べづわりで同じような感じでした(´・ω・`)
ジャンクフードは臨月なるまで食べたい衝動がありましたが、だんだんと落ち着いてきましたよ♡

• みか

みか

同じような方がいて落ち着いてきたと聞き、安心できました!

• 12月17日
李菜

私もつわり酷かったです(^_^;)
今まで食べれていたものが食べられなかったし、動くこともできませんでした💦
少しづつ良くなってきた後半のほうは、旦那とジャンクフードや脂っこいものばかり食べてました(笑)
それでも無事に元気な子供を産めたので、大丈夫だと思いますよ!!

• みか

みか

つわり大変だったのですね。私は普通に仕事もできているので、本当に楽ですね!💦
    もともと太りやすいものが好きですが、ここまで高頻度でジャンクフードを食べることはなかったので心配になりました。
    元気なお子さまを産んだと聞き、少し安心しました!

• 12月18日
  • 李菜

李菜

少しでもお役に立てたならよかったです(^^)
    出産までまだまだですが、何が起きるか分からないですから身体には気をつけてくださいね(*´˘`*)

• 12月18日
  • みか

みか

ありがとうございます❤

• 12月18日
Rurimaru

私も同じような感じでしたよー!!
マックやケンタッキー食べたくなったり…
食べちゃってたけど(笑)
カルピスも飲んでました!
つわりの時は食べれるもの食べてってお医者さんに言われてたので食べてました!
でも、なんともなく、順調です(*´罒`*)

• みか

みか

順調なのですね!
    私の場合、量もかなり食べるので心配で😭

• 12月17日
ハルノヒ

私も食べづわりでした❗️
たこ焼きとファミチキばっかり食べてました(笑)なんか、味の濃いものとかしょっぱいものがどうしても食べたかったんですよねー。14週を過ぎたくらいから、徐々に落ち着きました😃

• みか

みか

たこやき!めっちゃわかります!!笑
    少しずつ落ち着いてきたのですね!少し安心できました!

• 12月18日
ピイ仔

私も酷い食べづわりで、一時間に一度位のペースで米や肉を食べないと落ち着かないって位の酷い食生活を6週目頃からずっと続けていた結果、たった一ヶ月で約2キロ増えてしまいました😞💦
13週に入って少しずつ落ち着いてきましたが、これからの体重管理や糖分、塩分などの食事管理を考えると不安いっぱいです😭💦

答えになってなくてすみません‥
仲間意識で思わずコメントしちゃいました(*´-`)
お互い早く落ち着いて、普通の食生活に戻れるといいですね✨

• みか

みか

それは大変なたべづわりだったのですね😭私ももう1.5キロ増えました😭
    仲間がいて私もうれしいです!笑
    お互い無事に元気な赤ちゃんに出会えますように❤

• 12月18日