体外受精のためリセットする為に プラノバールを飲んでましたが、 なかなか生理が来ず検査薬したところ なんと妊娠してました! 2人息子がいますが体外受精だったので、 まさかの自然妊娠に驚きです。 ですが過去に自然流産してることもあり 不安で不安で仕方ないです😢 期待と…
- 体外受精
- 生理
- 検査薬
- 息子
- プラノバール
- 3boys mama
- 1
初めての体外受精でPPOS法で採卵周期です。デュファストンを併用してます。 PPOS法はホルモン状態が高温期の状態になるとのことですが、体ポカポカして、すこしだるいなどの症状がでるものですか??
- 体外受精
- デュファストン
- 採卵
- 症状
- 高温期
- ま
- 0
2人目不妊治療中の方で人工授精、体外受精をされている方。 かつ、上の子を保育園などにも入れておらず、病院に連れて行かないといけない方。 私自身1歳5ヶ月の子がおり、2人目不妊治療中で来週人工授精をします。 これまでは在宅勤務だった夫に子供を預けて1人で病院に行って…
- 体外受精
- 保育園
- 病院
- 不妊治療
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 3
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード