体外受精で妊娠(なので、妊娠週数に大幅なズレは無いはずです。)現在7w0dです。 胎嚢32.8mm 胎芽2.8mm 一応、卵黄嚢と心拍は確認できました。 胎嚢は大き目に育っているのに、胎芽が小さいので心配しています。何となく胎嚢もいびつに見えるような…。今はつわり、胸の張りは…
- 体外受精
- つわり
- 妊娠7週目
- 7w0d
- 胎芽
- はじめてのママリ🔰
- 2
長野県の長野市民病院で体外受精をされた方に質問です。 費用はどのくらいですか?個人病院より総合病院の方が安かったりするんですかね?参加必須な説明会などはあるのでしょうか?
- 体外受精
- 総合病院
- 長野県
- 長野市民病院
- 長野市
- はじめてのママリ🔰
- 1
石川県金沢市の鈴木レディスホスピタルで最近体外受精の移植をされた方いらっしゃいませんか? 2年前は午前中に移植していたと思うのですが、現状をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください‼︎
- 体外受精
- 石川県
- 鈴木レディスホスピタル
- 金沢市
- nuts
- 1
体外受精で妊娠判定を頂きました。 胎嚢確認は3.5ミリで4w5dで出来ました。 ですが、 心拍は6w0dでも確認できず 卵黄嚢は確認出来ましたが胎芽は 確認出来ませんでした。 これっぽいけどまだわからないなぁと 次は7w0dで確認出来なければ 難しいと言われました。 胎嚢確認…
- 体外受精
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 4w5d
- かなぶん
- 3
体外受精にて妊娠いたしました。 8週まで不妊治療のクリニックに通い紹介状を書いて貰ってから分娩する病院に行くのですが、 転院する時は何週頃に行くべきなのでしょうか? 9週に行った方がいいのでしょうか?
- 体外受精
- 病院
- 不妊治療
- 分娩
- 妊娠8週目
- リトパ
- 2
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード