※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

体外受精で妊娠判定を受け、胎嚢は確認できたが胎芽や心拍が未確認。7w0dまでに確認できなければ厳しい状況と言われました。

体外受精で妊娠判定を頂きました。


胎嚢確認は3.5ミリで4w5dで出来ました。

ですが、
心拍は6w0dでも確認できず
卵黄嚢は確認出来ましたが胎芽は
確認出来ませんでした。
これっぽいけどまだわからないなぁと


次は7w0dで確認出来なければ
難しいと言われました。

胎嚢確認が早かったのに
この時点で胎芽が見えていないと
厳しい確率が高いでしょうか?

コメント

ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

hcgの数値はどうでしたか??私は5週で6.7mmの胎嚢、7週で胎芽と心拍確認できました!!

  • かなぶん

    かなぶん

    尿検査だけだったので値はわかりません💦🥲
    体外受精ですか❓

    • 9月6日
  • ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama

    はい、体外受精です( *¯ 罒¯*)

    • 9月6日
mama

2人とも顕微授精です!
2人とも5wで胎嚢、7wで心拍確認できました。
6wならまだ見えないことも多いかと思いますけどね🤔

さつき

突然のコメント失礼します…!
今の私がとりさんと同じような状況でして…😭
今は安定期に入られたようですが、7wから無事に赤ちゃん成長されたのでしょうか?
差し支えなければ教えていただけるとありがたいです…✨