※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精 胚移植 1回目ダメでした。悲しいけど、諦めるしかないのが悲しいです。そんな経験した方いらっしゃいますか?

体外受精 胚移植 1回目ダメでした。悲しいけど、諦めるしかないのが悲しいです。そんな経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにこ

1人目のときは1回で陽性でしたが、2人目のときは2回目で陽性でした。
悲しいですよね…
時間もお金もかけたぶん。
まだ受精卵はありますか??
次には授かれると良いですね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まだ受精卵はあります。
    期待していた分ショックが大きくて

• 1月30日
あおい

こんばんは!体外授精で胚盤胞移植初めてやりましたが結果陰性でダメでした💦4BBの良好胚を戻したのになぜ着床しないの?と信じられずショックでした😨ずっと引きずってしまって泣き崩れました。最初は何もする気が起きず落ち込んで仕事も休むくらいでした💦かなり悲しかったです😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。あたしは妊活をするので仕事を

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でしたすいません。
    仕事を辞めました。治療をするのに融通がきかなかったので。
    なので余計に悔しいし悲しくて

• 1月30日
  • あおい

あおい

そうだったんですね💦融通きかないとひどいですよね。なかなか治療しながらの仕事両立は厳しいですもんね。正直しんどいです!私も悔しかったしなぜ私だけ妊娠しないの?という思いが込み上げてきてほんと辛かったです😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は金銭的にも働きながらとも思ってたんですけど、やっぱり経験をしていない人にはわからないことなんだと諦め辞めました。
    本当に同感です‼️
    なんで私だけ?ずーっと辛いです。

• 1月30日
ママリ

体外、1回目でうまくいく方が多いと聞いていたので私もショックでした…病院の先生にも「3AA良好胚だから大丈夫でしょう!」とか言われていたのに。その時は、かなり泣きましたね😢

すぐに切り替える事は難しいでしょうが、進まなければと思い、色んな検査をまたしましたよ。

私はありがたく3回目で陽性判定でした。前向きに考えていきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります‼️

• 2月1日
ドラ

卵が全然とれなくて、病院も5箇所いきました。

採卵26回して、二回流産。
ようやく11回目の移植で安定期まできました。

仕事もできず、ガムシャラに治療して、ここまで2300万かかりました。

3回採卵して、ようやく卵1個しかとれないから、移植して駄目だったら、毎回採卵からで、心もボロボロになってました。

なので、一回だめでも、まだ貯卵あるなら、次の卵ちゃんを信じて頑張ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね!でもおめでとうございます!このまま出産まで頑張ってください!!

あたしも頑張ります‼️

• 2月1日