※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で2回連続の流産、立ち直れず悩んでいます。前を向く方法や水子供養についてアドバイスをください。

体外受精で移植 2回連続で5週ちょっとで
出血からの流産でした😭
ほんっとに立ち直れません、、、、、、

またいちからなのが辛いです、、、
テープやって膣剤やって、、、
また出血に怯えながら生活するのが辛いです。

でも赤ちゃんがはやくほしい、、、

みなさんどうやって前を向いていますか?
また水子供養などいかれましたか?

コメント

けー

二人目最初から体外受精で2回連続流産しました。
両方とも同じタイミング(5w2〜4dで出血増えてそのまま…)でした。
辛かったです。
相当落ち込みました。
自分は解決するためにも不育症検査の第一人者の先生を受診しました。
その後陰性続き(化学流産込)、採卵し直してやっと授かりました。
供養はしておりません。