冷え性とか改善しないと体外受精何回してもいい受精卵が育たないのでしょうか? 4個採卵できて受精4個 胚細胞が一つでした 二回目 来月からスタートしたいのですが血流改善しないとそだちにくいとかあるのでしょうか?
- 体外受精
- 採卵
- 受精卵
- 胚
- はじめてのママリ🔰
- 2
人工受精しデュファストン飲み終わり3日目。まだ生理きてないのですが今回妊娠していなければ体外受精を検討してます。病院が28日~4日までお休みに入るのですが休みに入るまでに病院行くべきか悩んでます😢低AMHなのですが数値を見て判断しようと思ってるので旦那が一緒に行…
- 体外受精
- 旦那
- 病院
- 生理
- デュファストン
- はじめてのママリ🔰
- 1
リセットしました…先程トイレに行ったらおりものと一緒に赤いものも付きました。 病院に通っていてクロミッド、注射、過去に人工授精を2回しましたがダメで今回はクロミッドなし、タイミング法でチャレンジしましたがやっぱりリセット。 注射はしましたがいつもより卵胞の育ち…
- 体外受精
- おりもの
- 病院
- クロミッド
- 人工授精
- ShellieMay♡
- 1
体外受精一月から2回目の採卵からしようと思うのですが一月採卵 三月半ばに凍結した胚を移植ってなった場合 3月末までに申請が間に合わない場合 助成金は返ってこないですよね? 移植を4月にしたら移植は3割負担になるんでしょうか!
- 体外受精
- 助成金
- 採卵
- 胚
- 申請
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「体外受精」に関連するキーワード