※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
妊活

西垣artクリニックで体外受精をした方へ。射精後1日で精子を持参する場合、禁欲期間は必要ですか?

静岡県磐田市にある西垣artクリニックで体外受精をしたことのある方に質問です。
旦那さんの禁欲期間は2日以内とのことですが、精子を持っていく日の前日に射精しても大丈夫なのでしょうか?(禁欲期間0日となります)

コメント

ちゃま

西垣さんで顕微受精しました。確か病院に持ち込む4時間以内くらいのじゃないとダメです。うちは体外受精の時は旦那が仕事不規則の為お金はかかりますが前もって凍結したの使いました💦持ってく時もなるべく冷えないよう服や布にくるんだりして体温に近いくらいがいいって言われました😅精液検査の時は朝6時とかに出したのを寝起きの布団にくるんで病院もってきまし💦

• 🎈🎈

🎈🎈

すみません、質問の仕方が悪かったのですが、禁欲期間のことを知りたくて…💦

• 2月7日
  • ちゃま

ちゃま

理解力なくて申し訳ないです😵持ってく日の前日射精して寝て起きて朝のを病院持って行くのは全然大丈夫ですよ✨

• 2月7日
  • 🎈🎈

🎈🎈

前日大丈夫なんですね!
    看護師さんから説明受けたとき、禁欲1か2日と言われたけど、2日以内なら0日でもいいの?と旦那に言われ…
    謎が解けました!ありがとうございます!

• 2月8日