コメント
yuzu
2年前から今年の2月まで、とよた星の夢ARTクリニック通ってました。
院長の女性の先生はすごく話しやすい先生ですよ!!
途中1回卒業できましたが残念な結果になり2ヶ月後には戻ってしまったときありましたがスタッフの皆さんすごく寄り添ってくれました。
希望を聞いてくれるのでタイミングから始めたいとかでもいけると思います。
岡崎のARTクリニックみらいも有名ですよね。
生理痛きつくてグリーンベルクリニック行きましたが保険診療よりも自費を勧められる傾向があります💦
豊田厚生病院の産婦人科にも通いましたが待ち時間や午前中の診察しかやってないですがグリーンベルに行くなら厚生病院に行きます。
つきな
2人目妊活でとよた星の夢ARTクリニック通いました!
タイミングで通院していましたよ👌
タイミングなどの一般不妊、先進治療などで担当の先生が違うみたいです。
私は1人の女性の先生しかみていただいていないですが、話しやすくいい先生でした🙌
主さんも2人目妊活ということであれば、提携している託児も無料で使えて便利だと思います😌
(๑•ω•๑)✧
有名なのは浅田レディースクリニックと、最後の砦とも言われているおち夢クリニックだと思います。
不妊治療ってタイミング法であってもそれなりに通院したり急に明日来てとかも言われるので、近い病院が負担が少なくて良いと思いますよ☺️
-
あんこ
コメントありがとうございます!
なるべく近くがいいとは思うのですが、なかなか病院が見つからず…
仕事は休みやすいので県内であれば行ける感じです!
やっぱり名古屋が無難ですかね…、検討してみます!- 7月27日
あんこ
コメントありがとうございます!
岡崎のARTクリニックみらいはタイミングだけだとダメみたいで…💦
ベル系列は私の地元近くのとこでも良い印象があまりないです笑
とよた調べてみます、詳しい情報ありがとうございます!