「生理再開」に関する質問 (466ページ目)
みなさんは産後どのくらい経ってから生理再開しましたか? 1ヵ月半前に出産したのですが、一昨日から出血があり生理が来たようです。 ちなみに帝王切開で出産し、完母で育てています。 こんなに早く来るものなんですね…(*_*)
- 生理再開
- 生理
- 完母
- 帝王切開
- 産後
- ♡りんりん♡
- 8
出産して4ヶ月…。 ほぼ母乳よりの育児で育ててきましたが、今日は生理になってしまった💧 母乳やと遅いって聞いてたのにぃ〜…😭 皆さんは何ヶ月で生理再開しましたか⁇?
- 生理再開
- 母乳
- 生理
- 育児
- 出産
- まあ汰
- 7
いつもお世話になってます。 カテ違いだったらごめんなさい。 産後四ヶ月から生理再開しました。 もともと生理不順で無排卵が多く 一人目もクロミッドを飲んで 3周期目で妊娠、出産しました。 産後は生理不順がひどくなり、 二ヶ月あいて2週間続いたりして 不正出血も多々あり…
- 生理再開
- ミルク
- 産婦人科
- 夫婦生活
- ピル
- yuimo0314
- 1
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード