※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
サプリ・健康

産後の排卵痛、生理3日ほど前からの気持ち悪さ、がたまりません。一昨…

お世話になります(*^^*)
産後の排卵痛、生理3日ほど前からの気持ち悪さ、がたまりません。
一昨年7月に出産し、今年の3月に生理再開しました!
まだ一応ダラダラと授乳してます。眠くなるとおしゃぶり状態です(*_*)

産後の生理前の不快、PMSなどみなさんどう対応してますか(>_<)?
先日産婦人科には行って来ましたが、漢方かピルを勧められ、私自身パニック障害なのもあり関係してるかもしれないから、と一度心療内科で薬を貰ってみて!と言われ帰りました(;_;)
心療内科の初診予約は来月とまだ先なので、みなさんが飲んでる市販薬や対処法教えて下さいm(__)mm(__)m
また命の母ホワイト飲んでるかたいましたらお話聞かせてくださいm(__)m

コメント