「子宮口」に関する質問 (2806ページ目)
今日健診でした! 内診があり、子宮口1cmくらいですねって言われました(`・ω・´)その後シートにピンクっぽいおりものが付いてたんですが...内診したからであって、おしるしとかではないですよね?
- 子宮口
- おりもの
- おしるし
- 内診
- 健診
- 19mama
- 3
40w2d、経産婦です。予定日を過ぎたのに全然陣痛がきそうにありません。1人目の出産のときは、約1週間遅れておしるしからの出産でした。(出産2日前から微弱陣痛あり。) 1人目が遅れての出産だったので2人目の今回も少し遅れたりするのかなーと思っていたのですが、、実母、…
- 子宮口
- おしるし
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- まま2年生
- 3
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード