※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
雑談・つぶやき

ティッシュでハナホジ〜⬇︎血が付く⬇︎(はっ!おしるし!?)…んなバカな(…

ティッシュでハナホジ〜
⬇︎
血が付く
⬇︎
(はっ!!おしるし!!!?)


…んなバカな(笑)
出産兆候待ち遠し過ぎ(笑)

先生も「うん、いいね!産道いい感じ〜。あとは陣痛待ちでーす。」

子宮口何センチとか言わないの!?(笑)
「もう本当にあとは産まれてくるの待つのみだから、予約入れてるけど産まれなかったら来るって感じで、ほんと陣痛待ち。」


あーー待ち遠しい(笑)
お産何から来るのかなぁ。統一してくれー

コメント

ゆうとママ(^^)

鼻血でおしるし!!!
笑ってしまいましたぁ〜♪♪

赤ちゃん、もう少しですね❤
ハルカmamaさんの赤ちゃーーん!!
もう出て来ても良いってぇ~
ママ待ってるよぉ〜〜!!!

  • 必死恋照

    必死恋照

    勝手におしるしから始まると思ってるんですが(笑)、もう頻尿でトイレ行く度にパンツガン見してます😂
    で、トイレついでにホジホジしてたら…上記の内容です😂😂
    いやいやいや、鼻血だよ!ってすぐ思い直しましたが、、どんだけ〜〜!!
    もういつでもバッチコーイです!💪

    • 3月5日
  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    パンツガン見!!!!私も2回の妊娠中してました!!
    光の加減で何か色が見えたり?してましたーーーー笑(゚O゚)

    夜中とかいきなり破水からかもしれませんよぉー!!?
    出産は何があるか分からないですからね^^;
    もう少しで会えるのは確かですね♡

    • 3月5日
  • 必死恋照

    必死恋照

    あとはどこから入ったか赤の毛玉がパンツについてた時は、それはもうビビビッときて即座につまみ上げました😂

    …フワッフワ笑笑

    そうなんですよね(>_<)
    破水とか、いきなり陣痛きたり、なにから来るかわからないのでとりあえず目に見えてわかるおしるしを心待ちにしてます😂
    再来週には確実に隣にいると思うので、ワクワクです♪

    • 3月5日
  • ゆうとママ(^^)

    ゆうとママ(^^)

    それ分かりますー!!笑
    おしるし来るといいですね♡
    元気な赤ちゃん、無事産まれますように♡

    • 3月5日
  • 必死恋照

    必死恋照

    ありがとうございます💕

    • 3月5日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

待ちすぎて
ピンクに見える
しっこ漏れ


同士よ
"(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪"

  • 必死恋照

    必死恋照

    ど、同士よ…!!🤝✨
    赤の水玉、赤のボーダー、要注意!
    パンツの赤い毛の繊維ですらちろっと乗っかってるだけでそれはもうゼロ距離でガン見してます笑笑
    実際おしるしきたらすぐわかるのに、繊維レベルのおしるしなんて無いよな…と観察し尽くした後に冷静になります(笑)

    • 3月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    それ要注意ですね( ー`дー´)キリッ
    私もガン見しそうです(笑)
    ピンク色のトイレットペーパーも要注意ですよね(笑)

    • 3月5日
  • 必死恋照

    必死恋照

    赤ちゃんが産まれたい時に産まれるさ〜✨なんて思いながらも、パンツは毎日確認しちゃいます(笑)
    まさに!うちのトイレットペーパーの柄赤い小花が咲いてるのでたまに見間違えます!
    お互いソワソワしますねー😂💕

    • 3月5日
deleted user

ハナホジ吹きましたww
私はおしるしも破水も前駆陣痛もなく、突然の陣痛だったので……どうなるかわかりませんよ♪ドキドキですね(*´ω`*)
頑張ってください╰(‘ω’ )╯三

  • 必死恋照

    必死恋照

    こんなに出血を待ちわびた事は初めてです😂
    そうなんですね!(´⊙ω⊙`)
    何から来るかわかんないですよね(>_<)
    赤ちゃんに操縦されてる気分です😂😂
    やだもう産まれる前から振り回しちゃって(//∇//)早く恥骨痛から解放してっ💕
    って語りかけてます(笑)
    お産頑張ります💪✨
    ありがとうございます💕

    • 3月5日