※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
妊娠・出産

初産婦で、子宮口が4cm開き、子宮頸管が1cmと言われています。前駆陣痛が続き、恥骨が痛いですが、出産までどれくらいかかるでしょうか?

経産婦です。
一人目は9w1dで産みました。
先週の水曜日に子宮口4cm開いてて子宮頸管1cmももうないと言われました!
その日に出産してもおかしくないと言われたんですけど全然陣痛がきません。
結構前から前駆陣痛?微弱陣痛?が続いてて胎動も凄いあります!
今日初めてこんなに痛いってくらい恥骨が痛く歩くのにも痛いです。
出産までどれくらいかかりますかね?

コメント

2児mama♡

9w1dではなく39w1dの間違えです!すいません。

deleted user

かなり下がってきて恥骨痛いんですね(>_<)
先週半分開いてたら陣痛きたらすぐ産まれちゃうかもしれないですね😳!
念のために病院電話した方がいいと思います!陣痛に繋がらなくても明日に促進剤とかで出産になる可能性もありそうですね😊!

もうすぐですね!頑張ってください♡♡

  • 2児mama♡

    2児mama♡

    促進剤使ってもいいと先週の水曜日に言われたんですけど点滴とか採血が嫌いで断っちゃいました(笑)
    促進剤の点滴抜くタイミングっていつなんですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も注射大嫌いです(笑)なるべく自然がいいですもんね( ˟_˟ )
    1人目促進剤だったんですけどあんまり
    記憶が…💭全開間近ですかね?それか
    産まれるまでか全然覚えてなくて
    申し訳ないです😭🙏

    • 3月6日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    促進剤の抜くタイミングがわかれば促進剤使おうと思います笑
    自然がいちばんいいです☺️

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すいません参考にならず( ´т т` )💭
    自然に陣痛くることお祈りしてます🙏✨

    • 3月6日
  • ままりん

    ままりん

    横入りすみません。私は促進剤から産後すぐする点滴までぶっ続けだった為点滴の針抜くのは産後2時間後でした💦

    • 3月6日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    促進剤って分娩台のときまでするんですか?😱

    • 3月6日
  • ままりん

    ままりん

    してました~😣

    • 3月6日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    ありがとうございます!

    • 3月6日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    それなら促進剤使いたくないです〜(笑)
    陣痛中点滴のところ触りそうで怖いです(笑)

    • 3月6日
  • ままりん

    ままりん

    私も何度抜いてやろうと思ったか😅でも点滴の数値あげるごとに痛くなるから耐えるのに必死でした(;´д`)

    • 3月6日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    促進剤とかバルーンとか痛そうです😱

    • 3月6日