※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

予定日より早く陣痛出産になる経験について相談です。前駆陣痛があるがお腹は張らず、子宮口も閉じている状況で心配しています。二人目の出産がドキドキです。

予定日まで50日!!!夜の前駆陣痛がキツイ(´・ω・`)それ以外そんなにお腹が張るとかないけど、、、お腹も張らないし、子宮口も閉じてるのに、急に予定日より早く陣痛出産みたいになった人いますか?近ずいてくると二人目でもドキドキで( ๑´•ω•)۶”

コメント

よしつぐ

はい(*´∇`)ノ私そうでした(笑)
前日の健診で「子宮口ちょっと緩いぐらいだね~。まだ産まれないよ(笑)」と言われましたがその28時間後には出産してました👶入院した時点では1cm、2時間後には4cm、更に2時間後には全開で分娩室へ……という感じで。初産だったので助産師さんがびっくりしてましたね💦💦

  • みい

    みい

    そんなパターンもあるんですね!!
    ちなみに何週でしたか?

    • 3月6日
  • よしつぐ

    よしつぐ

    39w5dでした🙆

    • 3月6日
  • みい

    みい

    ありがとございます!

    • 3月6日
おーちゃんまま

こんにちは!同じ週数で昨夜生理痛?お腹下る?感じの痛みを感じたので、コメントさせてもらいました✨昨夜痛みを感じ…少しドキドキしたところです(´・ω・`)痛みを感じたのは数分?ですぐに寝てしまったと思います。これは前駆陣痛なのかな…と。32週でももう前駆陣痛来るんですか…?
初めてでわからなくて…(´;ω;`)

少し下がってきてるね、ということでウテメリン飲んでいます。明日の健診で張り止め終わるといいなと思っています。

  • みい

    みい

    あたしも、前駆陣痛きてますよ!
    さっきは、ドロドロのスライム
    おりものでてきて
    焦って質問にかいたけど
    病院電話したら、診察きて!
    言われたんで行ってきます!笑

    • 3月6日
  • おーちゃんまま

    おーちゃんまま

    じゃあコレは前駆陣痛なんですね(*´꒳`*)理由がわかって安心しましたが…痛みがこわいです。。。。

    ドロドロのおりものーーー!なんだろう…
    気をつけていってらっしゃい!!!

    • 3月6日