※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃころ
妊娠・出産

東京広尾の赤十字社医療センターで出産経験の方いますか?予定日1週間超えても入院や促進剤は?子宮口は開いていないが、陣痛待ちで不安。

明日で39w初マタです!14日が予定日です⭐️
東京広尾の赤十字社医療センターで出産された方いらっしゃいますかー?日赤では予定日1週間超えないと入院も陣痛促進剤もしないとネットでありましたが、そうなのでしょうか?💦
前回の検診ではまだ子宮口はあまり開いてなかったですが、チクチクする痛みとお腹の張りが頻繁にあり、陣痛待ちの状態です〜!
早く産まれて来ないかなぁといつなのかドキドキしてます😫💓

コメント

mimim

広尾の日赤ではないですが、里帰りで地元の日赤に通院しています!
私も39wです^_^
今日検診で、相変わらず子宮口全然開いてないですが、先生から促進剤の話は出ませんでした😅😅
だから、こちらから促進剤の話を聞くと40wになっても変わらないのであれば、翌日から入院して促進剤投与するか41wまで待って促進剤投与するかって感じになります。との事でした。
早く促進剤投与しても、効き目がない事もあるので。。との事でした(>_<)

• うにゃころ

うにゃころ

そうなんですね!ありがとうこざいます💓
    結構他の病院だと予定日前でも問題なければ、早めに促進剤使ってるみたいなので、どうなのかな〜と思ってました(°_°)
    いつ来るかは不安ですが、自然の方が良いかもしれないですね!
    がんばりましょー!(*´∀`)♪

• 3月7日