※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

初産妊婦で37週2日、前駆陣痛とおしるしが続き、子宮口も開いてきています。痛みで病院に行っても赤ちゃんは元気で、予定日前後に生まれることもあると言われてイライラしています。旦那さんも連れて行く度に期待させてしまい申し訳ない気持ち。気長に待つけど疲れています。

37w2dの初産妊婦です!
残り19日!


1週間前から前駆陣痛があり
金曜日からおしるしが続いてます。

1週間前は指1本分の開きで
今日の時点で子宮口はセンチ開いてるみたいです。

夜中も痛みで起きてしまい
間隔をはかったら7分〜8分

すっごい痛みに襲われて
病院に行けば 赤ちゃん元気だし
前駆陣痛かな〜と帰されて

陣痛かと思って病院に行って
帰されるのがもうここ最近で3回目…

内診をする先生と担当の助産師さんは
もうお産近いよ〜!と言いますが
カウンセリングする助産師さんは
初産だから予定日前後だと思いますよ〜って
どっちだよ(-_-)

おしるしと前駆陣痛続いてても
予定日前後になることもあるんですね。
って聞いたら
そうだと思いますよ〜〜。って

もうどっちだよ…。
期待させてみたり
もう疲れる。

すでに1週間前から前駆陣痛も続いてて
痛いしお産近いって言われて
期待してれば
カウンセリングの助産師は言うこと違うし。

赤ちゃんのタイミング‼️って切り替えても
切り替えてもそんなのが続いて
イライラしてしまいます😥

はあ〜〜。
旦那さんも仕事朝早いのに
夜中起こして病院連れてってもらって
毎回、陣痛かな!?って期待させちゃって
申し訳ないし…。

気長に待つけど
疲れちゃった。

コメント

ともち( Ꙭ)

私も37w2dです‼︎予定日一緒ですね‼︎
前駆陣痛におしるしまであるんですね‼︎
私はまったくと言ってなんにもありません💦
明日、検診なのでどんなかな~と思っていますが。。やっぱり初産は遅れるのかな~。。。
私も早く会いたいのです‼︎

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます!
    予定日3/25ですか?👶🏼🌈
    毎日ドキドキしてると
    疲れちゃいますね😥

    • 3月6日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    25日です‼︎女の子です❤︎
    毎日ドキドキですがお腹もまったく下がらずだしどんなかな~って思ってます。3日前から歩く様にはしてるんですが兆候なし。。

    • 3月6日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    私も女の子です❤️
    お腹下がらずの人も
    少なくないみたいですよ😂👍🏼

    • 3月6日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    女の子なんですね~☻一緒で嬉しいです😊
    そぉなんですかぁ。。ちなみにこんな感じですょ‼︎

    • 3月6日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    頑張りましょう😢❤️
    大きいですね!
    先週と昨日のお腹です(°_°)

    • 3月6日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    私よりも大きいし下がってますね~😳
    すごーい!綺麗なお腹です!
    私よりも早く生まれそぉですね!
    私の誕生日が24日なのでできれば24日に出産したいです☺

    • 3月6日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    下がってますかね(°_°)❓
    胃のむかつきや喉のつっかえは
    取れたんですが😥💦
    すごいですね!
    同じ誕生日羨ましいです!
    私は、名前がみくなので
    3/9に生まれてきてくれたりしないかなあって妄想してます笑笑

    • 3月6日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    下がってると思います‼︎
    私はまだ食後、横になったら逆流性食道炎みたいな吐き気があるのでまだまだ胃が圧迫してるのかなって💦 あ。3月9日いいかもですね‼️
    もし9日ならあと2日ですね!
    でも、陣痛すごく怖いです😨

    • 3月6日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    わかりますその逆流性食道炎みたいな
    キューって喉がきつくなる辛さ😥
    私も毎回それで悩まされてました💦
    位のところが拳1つ分くらい
    余裕ができてきてすっかりなくなりました😂👍🏼💕

    • 3月6日
  • ともち( Ꙭ)

    ともち( Ꙭ)

    検診行ってきました~☻
    赤ちゃん2720gになってましたぁ‼︎順調です‼︎
    子宮口も指一本文開いてました。どんどん歩いてスクワットしてお腹張らせてね‼︎って。。。
    まさかの体重も12キロ増えてしまい💦これ以上は増やさない様にと言われてしまいましたぁ。。。
    今日から乳頭マッサージと運動に力を入れて頑張りまーす☺

    • 3月7日
よっしー

3月25日予定日です(●︎´∀︎`●︎)
今日健診で内診してもらいましたが
子宮口も赤ちゃんも全然おりてきて
ないよ〜〜どんどん動いて!って
言われちゃいました( ¯−︎¯ )笑
私も早く会いたいです〜!
子宮口も前期陣痛もどきどきしそうですが
何にもない私からしたら羨ましいです ♡
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♪♪

  • ⇝♥

    ⇝♥

    みなさん予定日一緒ですね!
    すごいです😂❤️
    私も今日検診だったんですが
    昨日、スクワット30回もやったら
    太ももが筋肉痛で動けません笑笑

    • 3月6日