※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

すごくしょうもないんですがずっと迷ってて 😔検診の時に できるだけ体重…

すごくしょうもないんですがずっと迷ってて 😔

検診の時に できるだけ体重軽くしたい(笑)のと
子宮口?を見るのに 楽なので ワンピースを着て行きたいのですが
担当は女の先生なんですけど
エコーの時に ぺらって がっつりめくるの恥ずかしいですか、、?(´・_・`)

少しだけ 抵抗があって 迷ってます😓😓😓
タオルをかけてはくれるんですけど。。。

コメント

kanananana

私も悪あがきなのはわかってますが、1人目の時、夏だったのでワンピースで行ってました゜:。* ゜.
タオルをかけてめくってましたよー。
夏だったからかな?ワンピースの人、いっぱいいましたよー!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ワンピースの人達ってもう がっつり
    妊婦さんなので
    まだこの週数でワンピースも ある意味目立つかなぁとか思っちゃって ( °_° )

    • 3月5日
  • kanananana

    kanananana

    大丈夫ですよー!ワンピースの人、結構いっぱいいますよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    私は出来るだけ軽くしたくて、薄手のニットワンピ着て行ってます。笑
    悪あがきすぎ。笑

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も マタニティーズボンとかは履かずに
    軽い素質?のズボン履いて
    ってすごく毎回悪あがきしてます。⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑

    • 3月5日
  • kanananana

    kanananana

    私の行ってる産婦人科は看護師さんがすごくおもしろくてこの前、体重計る際に羽織を脱いでたら
    「さ、脱げるもの脱いで脱いで。笑」
    と言ってました。笑
    多分、悪あがきしてる人いっぱいいるんやろなーと思います。笑

    • 3月5日
ゆい

楽なのと体重気にしていつもワンピースです(´∀`)笑

タオルケットあるので全然恥ずかしくないです!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    時々 担当の先生がいなくて男の人なので
    それ考えるとどうしよう って思っちゃって😔(笑)

    • 3月5日
deleted user

私もそれが恥ずかしかったので、セパレートの服で行ってました(^^;
でも、周りはワンピース姿の方がいっぱいいらっしゃったし、医師やスタッフの方はあんまり気にしないんじゃないですかねー?(^^)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    あ、やっぱり恥ずかしいですよね (>_<;)
    気にしてたらきりないですよね〜先生からしたら何人も見てますしね🤔(笑)

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    向こうは気にしないだろうと思ってても、自分が気にしちゃうんですよねー(´・ω・)
    タオルかけるタイミングとめくるタイミングがズレたらどうしよう…とか(笑)いちいち気にしてたらきりがないんですが(>_<)

    • 3月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですよね、、
    同じくです!!お互い めくるの待ってたりしたら恥ずかしいですし
    先生が先にタオルやってくれるなら
    いいけど。。って感じです私も😂

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!!
    そんなこと考えてるうちに、結局私はワンピース着ていけませんでした💦笑

    • 3月5日