※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん🌻
雑談・つぶやき

ムーミンのリトルミイが好きなんですがiPhoneケースをリトルミイのケー…

ムーミンのリトルミイが好きなんですが
iPhoneケースをリトルミイのケースにしようと思ってるんですが、、、
37歳、、こんなケースしててもおかしくないですか?🥲

あとこの中ならどれがいいですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよー😆💗
個人的には右下のドアップのが好きです✨

  • もっちゃん🌻

    もっちゃん🌻

    おかしくないですかねー🥲♡
    ドアップ可愛いですよね🥺!!
    どれも可愛いから決められなくて笑

    • 1時間前
不労所得で暮らしたい

私もミイ好きですー😆
どれも可愛いですが、上2つが好きです🤗

  • もっちゃん🌻

    もっちゃん🌻

    同じで嬉しいですー☺️!
    どれも可愛いですよね🥺🥺
    可愛くて決められなくて笑

    赤色も好きなので右上気にいってるんですが、他も可愛い、、笑

    • 1時間前
  • 不労所得で暮らしたい

    不労所得で暮らしたい

    パキッとした色だとミイっぽさがあって良いし、淡い優しい色あいも落ち着いた感じで素敵ですね✨

    • 1時間前
  • もっちゃん🌻

    もっちゃん🌻

    そうなんです🥺
    ミイっぽい感じで派手な赤にするか、、
    落ち着いた感じのやつにするか、、
    決められないです😂😂

    • 1時間前