※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャン
妊娠・出産

38週4日に無痛分娩予定ですが、37週で子宮口1cm開いているため不安です。

計画で日にちを決めて自然分娩or無痛分娩された方、何週目で分娩されましたか?
経産婦で胎児も大きいので37wに入ったらすぐにでも、と思ったのですが38w過ぎてからでもいいと思うと言われ38w4dに分娩予定です。
今日から37wですが子宮口は1cmちょっと開いてると言われ分娩予定まで居てくれるか不安です。。

コメント

deleted user

私も、胎児が大きく予定日まで待つのが怖くて経過にしました(u_u)

ちなみに38週と5日です^_^

deleted user

まさに今無痛分娩を予約しているものです!

38w2dに予約を入れています!
先週子宮口は開いてないみたいで
もしかしたら入院当日に別日に
ずらすかもしれないと言われ
そわそわしていますっ!(>_<)

いよいよで不安ですよね…( ´~` )
まだ先なのですが最近恥骨痛が酷くて
子宮口ひらいてないと言われましたが
その日までに生まれないかも
心配しています…( -᷅_-᷄ ๑)

elly

私も無痛計画分娩をする予定です。
38週の検診で子宮口少し開いていると言われ、来週には予定日決められそうとのことでした!
それまでお腹にいてくれるか心配です。。
毎晩前駆陣痛があり、今日産まれるかも!って思っています(´;ω;`)