「完母」に関する質問 (2360ページ目)
麦茶の飲ませ方 もうすぐ離乳食をはじめる子供がいます。完母でそだてていましたが、そろそろ麦茶デビューしようかなとも思います。 そこで聞きたいことがあります。 ・麦茶はスプーンやはじめてのストローマグなど…はじめは何で飲ませましたか? ・飲ませる回数は離乳食と同様…
- 完母
- 離乳食
- 飲ませ方
- ストローマグ
- スプーン
- ゆうくんママ🔰
- 3
麦茶の飲ませ方 もうすぐ離乳食をはじめる子供がいます。完母でそだてていましたが、そろそろ麦茶デビューしようかなとも思います。 そこで聞きたいことがあります。 ・麦茶はスプーンやはじめてのストローマグなど…はじめは何で飲ませましたか? ・飲ませる回数は離乳食と同様…