※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パジャマ、家着、外出用の服と、分けていますか?今までは家着はなくて、…

パジャマ、家着、外出用の服と、分けていますか?
今までは家着はなくて、
外にも着て行ける服を部屋でも着ていました。
こどもが生まれて、
離乳食もはじまり、
動きやすい格好、
兼ワンマイルな格好が良いかなあと思うようになりました。
完母なので授乳しやすいこと、
洗濯しやすく乾きやすいこともポイントです。
秋冬にどんな服を準備しようか悩みます。
ヒートテック+ファスナー付トレーナー+ダウンベスト??
みなさん、どうですか?

コメント

K.A.A.T

分けてます🙋‍♀️
家にいる時はTシャツワンピースが多いです😂北海道なので冬はレギンスやヒートテック7分袖を下に着たり完ミですが娘は4ヶ月半から歯が生え始めてきてヨダレすごかったり昼寝は抱っこなので😂
ファスナー付きは私なら抱いた時に子供の顔に当たるのを気にしてあまり着なくなりました💦

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    寒くなってきたらストーブつけてるので暖かいです😆
    掃除もワンピの下はレギンス履いてるので動きやすいです☺️
    私妊娠した時からダポッとしたのしか着てませんでした😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!Tシャツワンピースは着たことがないので、楽しみです。UNIQLOとかプチプラであるといいなぁ。身長が153cmしかないのです、汗

    • 9月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    しまむらとかユニクロ サンキなどで買いました☺️
    わざと大きめのサイズ買ってワンピースにして着てます😆

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!Tシャツの大き目サイズを買うのですね!膝上になりますか?

    • 9月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    私は162cmあるので膝上になりますが家にいてヨダレまみれになるので気にしないで履いてます😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日UNIQLOに行ってみようと思います^^娘さん同学年かな♡ヨダレちゃんですよねーー!

    • 9月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    4月2日生まれです👶
    ヨダレの滝です🤣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは3月なので学年違いですね^^
    うちは指しゃぶりもブームです!

    • 9月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    うちは歯固めが好きです😆
    唾飛ばしもブームです😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!!ハッブーってやりますよ。
    ワンピースは外出する時は着替えてますか?

    • 9月20日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    家から近くの買い物ならそのまま行きます😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは便利ですよね!着替えてる間に呼ばれますものね^^

    • 9月20日
はじめてのママリ

ありがとうございます!ファスナーがこどもの顔に当たること、忘れてました!!北海道にお住まいなのですね^^冬はレギンスと七分袖ヒートテックで寒くないですか?お掃除する時もワンピースですか?妊娠してからスカートを履くこと忘れてました、笑