「完母」に関する質問 (2357ページ目)
産後入院中の楽しみが食事しかない😢早く上の子達に会いたい 抱きしめたい。いっぱいぎゅーしたい。 間食もしまくり。毎食、ご飯の量はどうしますか?って聞かれるから絶対「多めで!」って多くしてもらってる🍚 しかも低体重だからおっぱいの飲み悪くてうまいこと飲んでくれなくて…
- 完母
- 体重
- 食事
- 産後
- 上の子
- tamako·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸
- 2
生後10日、新生児期完母の方どれくらいの授乳間隔でしょうか?? 搾乳80mlで1時間半しか持ちません。 粉ミルク80mlを夜にあげてるのですが夜だと3時間半から4時間は寝ます。 何故でしょうか??
- 完母
- 搾乳
- 新生児
- 粉ミルク
- 授乳間隔
- はじめてのママリ🔰
- 1