※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に何度も起きてしまい、睡眠不足で困っています。寝るためのアドバイスがあれば教えてください。現在は完母で、寝る前にミルクを考えています。

夜中に2、3回必ず起きるんですけど もしなにか「これをしたらよくねるようになった!」って言うのがあれば教えてください😂😂皆さん頑張って乗り越えてきていると思うんですけど、夜中起きたら何時間か寝ないこともあり、昼寝は抱っこのみなので寝れない。これがずっと続いて睡眠不足です 😂😂😂 仕方ないこと、頑張るしかないことはわかっているのですが、もし!!もし何かあればって感じです 🤣

今は完母です。寝る前ミルクしてみようかなぁ…って感じです 😂

コメント

みぼまし

夜は寝る直前にミルクが良いですよ😊うちはそれで2人とも朝まで寝ていて、寝不足になりませんでした!

ママリ

完母で夜によく飲む子だったので、朝まで眠るようになったのは夜間断乳した10ヶ月以降です😅
飲むなら寝る前だけミルクにしたら、眠る子は寝るようになるそうです!