※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

自分の気持にケリをつけたく行動したのにもやもや…旦那に不倫され、相手…

自分の気持にケリをつけたく行動したのにもやもや…
旦那に不倫され、相手の女と話がしたく電話したら相手の旦那さんとの話になりましたが…
私の旦那は不貞行為があったことは認めてくれましたが、相手の女は認めず、付き合うきっかけになったのも、私の旦那からで断りきれなくて…的な感じだったから、全て旦那が悪いと言われました。
もちろん旦那も悪いですが、不貞行為にのってきた女もどーなの?って感じですが、相手の旦那さんは奥さんを信じてる様で…
私はただ謝ってくれればそれでよかったのに、全て私の旦那が悪い話になってて、正直女にはイラつきしかないです。
自分の気持にケリをつけなきゃと思ったのは、4ヶ月健診行ったのですが、体重の増加が悪いと…
完母なのですが、足りない感じはなく、娘はいつも通り元気なんです。
しかし、不倫が分かってから私の情緒不安定で食事も1日一食しかとれず、栄養がない母乳になってるからなのかと思い、早く昔の私に戻りたく行動しました。
私のせいで娘が成長出来ないなんて、本当母親失格です。
なので前に一歩踏み出そうとしたのですが…
逆にもやもやなってしまいました。
相手の女は本当酷いです。
私の旦那も最低だと思いますが、ちゃんと不倫してた事を認めて謝ってきたのに…
本当痛い目みればいいのにと思ってしまってます。
変な文章ですみません。
長文読んでいただきありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが認め、謝ってくれた、とのことですが、ご主人のLINE等不貞行為の証拠になるようなものをご主人自身がもってはおられないですか?

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    ラインとか全て消していて、相手の旦那さんも何も証拠が出てこなかったから、嫁が言ってるのは間違いない的なニュアンスで言われました。
    確かに私も証拠はなくて、旦那が白状した言葉しかないんです。

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…。それは歯がゆい思いですね。。
    今回のことは仕方ないと割り切るしかない気がしますが、それでも、電話口では奥様をかばわれた相手側のご主人も、電話を切った後、間違いなく奥様を質問攻めにし、修羅場にはなっていると思います(いくら信じていると言っても、かなさんのご主人が認め、こんな電話がかかってきているのですから)。
    あとは、今後もかなさんのご主人の様子を伺い、もしまた変な動きがあった時には、次こそ客観的な証拠を残した状態で相手側に連絡するようにされたらよいと思います。(2度とない方が良いですが)

• 3月31日
  • かな

かな

やっぱり全ては証拠ですよね。。
    もうお互いラインは消すとか、証拠残さないようにしてたみたいです。
    不貞行為も仕事の後の1時間とかだけだったみたいなので…
    私にはちょっと残業してくるってラインしてきてたので、私も何も証拠掴めなくて…
    こんな話にコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

• 3月31日
まるまる

え、お金とったらいいと思います🙄
弁護士さんの好きな案件ですよー!
私は元旦那の不倫で相手の女性からがっつり貰いました!離婚しない場合は150万程しか取れないと思いますが、やったらどうでしょう?会話とか録音しておいた方がいいですよ😊

• かな

かな

コメントありがとうございます。
    相手の旦那さんは私の旦那が全て悪いとの事なので、慰謝料請求されても、こっちも旦那さんに慰謝料請求しますって言われて…

• 3月31日
  • まるまる

まるまる

ダブル不倫だと難しいですが、お互いに既婚者と言うことは知っていたんですか??もし女性側が離婚せず、こちらは離婚に至ると言う場合ならお互いに請求してもしっかり取れますよ😌LINEのバックアップだったり何かと証拠があるのが1番なんですけどね😭

• 3月31日
  • かな

かな

お互い既婚者って知ってるし、相手の女は旦那の職場のパートだったので、私もお会いしたことあります。
    私が妊娠してたのも知ってます。
    ラインも何も証拠残らないようにされてました。
    わざわざ「ラインで浮気がバレる場合」みたいなのを検索してた履歴がありました。
    確か、慰謝料請求って3年は猶予?あるですよね?
    もし私が旦那と離婚する事になったら、慰謝料請求しようと思います。
    旦那に不倫したっていう証明を書かせたので(汗)
    本人の証言しかないので、実際慰謝料請求出来るかわかりませんが…

• 3月31日
  • まるまる

まるまる

お互い承知で、さらに奥さん妊娠中なのも知ってたのですね😌逆に知っててくれてありがたいです!
    そこら辺全て認めさせるというよりか誘導して、私が妊娠中だったのでー。。〇月くらいでしたよね?って相手の女性が奥さんの妊娠を知っていたって言う証拠もあるといいですよ。不倫があったと言う事実と、旦那さんから誘われて断りきれなかったなど、不利な内容でも電話などの会話の録音はとった方がよいです!不利な事が入ってても構わないのでまずダブル不倫があったその事実が証明できないとどうしようもないです💦弁護士もどちらかが嘘ついてたり言った言わないになるのは分かりきってるから問題ないです!
    事項は、不倫を知った日から3年です!やると決めたらしっかりやらないと後でとっても後悔すると思います。それくらいの事を旦那さんも女性もしたんだよって事ですからね💦

• 3月31日
  • かな

かな

一応電話した時に、相手の旦那さんしか話してくれなかったんですが、録音アプリをとってたので使わせてもらい、録音なってました。
    女は旦那さんに一任してるみたいで…
    ただいいように、まるで自分も被害者の様に旦那さんに話してるようだったので、旦那さんはそれを信じてる感じだったので…
    やると決めた時の為に、できる限りの証拠?(物的証拠じゃないですが💦)はちゃんと取っておこうと思ってます💦
    本当は楽しく生活したかっただけなのに、娘は体重の増えが悪く、2週間後また病院です。
    ご飯食べなきゃと思っても喉を通らなくて…
    今は食事が苦で…
    なので薄い母乳しか出てなくて、栄養になってないのかもです。。
    妻としても不倫され、母としても娘をちゃんと育てられないなんてダメ人間です(泣)

• 3月31日
  • まるまる

まるまる

しっかり録っていたなら大丈夫ですね👌きっとそこからは、やってやる時に弁護士さんが力を貸してくれるので大丈夫です😊離婚となれば旦那さんからも慰謝料取れますから、2人から取れば損することはないです!

そして、娘ちゃんの体重の増えが悪いのはかなさんのせいではないです。悪いのは旦那さん、妻としてじゃなくて旦那としてそして父親としてダメだったんです。かなさんは被害者です。そして立派なママ🤱
    無理してご飯食べなくてもいいんです。ただ一つ言うならば、これから旦那さんを信用できることは一生ありませんし、楽しく過ごせる事も幸せもありません。娘ちゃんのためにもなりません。娘ちゃんから父親を奪う事になるとか、親の都合でとかでもありません。少なからず愛情があるならそんな事しません😌私は元旦那の不倫で2人目出産して出生届と離婚届同時に出しました!それからすごく幸せですよ😌
    不倫に反省なんてないんです。妊娠中の嫁がいて、お腹に娘がいて
    それでも不貞行為できる人間の反省って何でしょう?こうなるかもしれないリスク承知で
    それができた事に関心します☺️
    謝罪も反省もその場凌ぎの懺悔程度だと思います。ごめんなさいって言っておけばいいんですから😊ムカつくとか、ショックだったとか色んな感情はあるかもしれませんが、かなさんと娘ちゃんが幸せになる事だけ考えてください👌
    娘ちゃんも、4ヶ月なら体重もそんな変動なんてありませんし、うちの次男も当時ガリガリ君でしたけどなーんも問題ありませんでした😌育児に正解も不正解もありませんから!!!!しいて言うかなさんの失敗はハズレ旦那だった事くらいです!!!!!笑
    だから大丈夫👌👌👌

• 3月31日
  • かな

かな

こんな時間にもかかわらず、本当ありがとうございますm(_ _)m
    離婚をする際は、女からも旦那からも慰謝料取らせてもらいます。
    まるまるさんがおっしゃる通り旦那を信用出来なくなりました。
    そして、楽しいよりも辛いって感情の方が確かに多いです。
    娘の為だけを考えて今後どーしていくか決めたいと思います。
    私の男を見る目もなかったのは確かですね(笑)
    けどこんな旦那だけど、旦那がいなきゃこんなに愛おしい娘を授かることが出来なかったので、そこは感謝してます(笑)
    そして、励ましのコメントありがとうございます😊
    私も娘に幸せって思ってもらえるような生活を送れるようにしていきます😌

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

たしかLINEの消したやつ復元できますよ!金かかりますが!
復元させてしっかり女に責任取らせましょう!離婚になっても相手からもとれますよ