※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

産後のダイエットについて相談です。3人の子どもを育てる28歳で、体重増加とストレスで悩んでいます。運動や食事改善で改善したいと考えています。同じ経験の方、話しませんか?

産後ダイエットについて
甘えたわたしに喝を入れてください…😭

4歳、2歳、4ヶ月の子どもがいる28歳です。
身長147センチで、今の体重が47キロです。
3人目妊娠中に10キロ増え、産後4ヶ月経つ今も完母なのに3キロしか減っていません💦

上の子も春休み中で完全ワンオペで、チョコや菓子パンでストレス発散してしまっています😨

やっぱりお菓子を辞めて運動しないと身体にも良くないですよね…💧
上の子たちのときは1.2ヶ月ですぐに10キロもどったのに…🤭
まぁまだ若いからすぐ戻るでしょwとか思ってたのに、全然で反省してます😭

同じような方いたらお話ししましょう😣💦

コメント

Kaaa

私もう少し身長小さくて体重もうちょっとあります😭
母乳あげてたらどんどん落ちるから食べまくってました💦
そしたら母乳出なくなって…でも完食やめることも出来ず、やばい。。ってなったので月曜日からダイエット始めました😅

• a☻

a☻

ダイエットってなにしてますか?💦😢
    お子さん3ヶ月だし、そんなに無理はできないですよね😭

• 3月31日
  • Kaaa

Kaaa

YouTubeで検索して出てきた骨盤矯正とあまり激しくない筋トレみたいなのやって、ご飯の量少し減らして間食やめました😅
    小腹が空いたなーって思ったら水飲んでます😵
    正直本当にキツいです。笑
    食事制限なくなって好きなもの食べれるようになったのに😂

• 3月31日
  • a☻

a☻

わーすごいです👏✨✨
    キツいですよね💦💦
    妊娠中は甘いもの我慢できてたのに、産後は本当に無理です😨💔
    今日も小腹空いてコアラのマーチ食べました😂
    4月から頑張ります✊笑

• 3月31日
  • Kaaa

Kaaa

お互い頑張りましょ😍
    陰ながら応援してます☺️

• 3月31日