新生児の風邪で病院を受診するレベルは どのくらいでしょうか? 体温37.4 鼻づまり、咳があります。 ミルクは飲みます。 家で様子見でいいんでしょうか?
- 病院
- ミルク
- 新生児
- 体温
- 鼻づまり
- はじめてのママ
- 1
先週水曜に夫と上の子がインフルになり、今朝10ヶ月の下の子が微熱です。 今日の午後病院に行って検査してもまだ反応しないかもですよね💦?受診するなら明日の朝の方が良いでしょうか?
- 病院
- 夫
- 熱
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児の風邪で病院を受診するレベルは どのくらいでしょうか? 体温37.4 鼻づまり、咳があります。 ミルクは飲みます。 家で様子見でいいんでしょうか?
先週水曜に夫と上の子がインフルになり、今朝10ヶ月の下の子が微熱です。 今日の午後病院に行って検査してもまだ反応しないかもですよね💦?受診するなら明日の朝の方が良いでしょうか?