自分のことで病院へ行く時、赤ちゃん連れて平日に行きますか? 旦那さんがいてる時に行きますか? ちなみに婦人科でなるべく早く行きたい時。 一緒に行くなら抱っこ紐です。
- 病院
- 旦那
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん連れ
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 5
宮崎市で人間ドックを受けるのにおすすめの病院やクリニックを教えて欲しいです! 親が、とかより、できればご自身世代の方が受けて良かったところを教えて欲しいです✨ 体をくまなく調べたくて。 よろしくお願いします。
- 病院
- おすすめ
- 親
- 体
- 宮崎市
- はじめてのママリ
- 0
生理予定日3日すぎ、生理来ず。予定日1日前にフライングでくっきり陽性出ました。2回目はあと数日後にまた検査しようと思うけど、頭痛がひどい、、病院に聞くべきか悩んでます。。婦人科行っても早すぎですよね🙇♀️
- 病院
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- 婦人科
- ちょこ
- 0
青森県でおすすめのお産できる病院を知っている方はいらっしゃいますか?逆にここはちょっとおすすめできないという情報でも嬉しいです。八戸市、青森市で探しています。ちなみに青森市のセントセシリアさんは分娩枠がないと断られました😭
- 病院
- 分娩
- おすすめ
- セントセシリア
- お産
- はじめてのママリ🔰
- 2
まだ病院に行ってませんが妊娠検査薬陽性が出て今日で5wだと思います。 つわりが始まっており少しムカムカする感じと唾液が気持ち悪くて飲み込めません。 明日仕事なのですがどうすればいいでしょうか💦 今は家なので30秒に一回唾液を吐き出してますが、、
- 病院
- 妊娠検査薬
- つわり
- 妊娠5週目
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 3