はじめてのママリ🔰
何も知らなかったので調べてみたら事件起きたばかりで不信感ですね。
可能なら別の病院行きたい所ですが2時間は大変すぎます。
調べたらあげられてる2つと府中と神奈川の病院でてきたのですが府中の方(東京都立小児総合医療センター)も結構かかりますかね?
病院の先生の方が詳しいと思うので埼玉医大以外だとどこがいいか相談してみてもいいかもです。
みゆ
うちの息子が小児医療センターで命を救ってもらったので、今回の事件はすごくショックでした😭
もし子供が癌になったら私ならどこにお願いするか…考えてみましたが難しいですね。。
個人的にはすごく小児医療センターの先生を信頼してるのですが、実際今回の事件と同じ病棟に…となるとちょっと親として考えてしまいますよね😢
県外にして通院に時間がかかるというのも、実際治療が始まった場合を考えるとかなり負担になると思いますし💦
埼玉県内だと埼玉医大か小児医療センターしか小児に特化した病院はないですし、、本当に難しいですね😭
上の方と同じになってしまいますが、病院の先生に聞いてみるのがいいかもしれないですね😭
いち
原因不明のままなので、私なら別の病院を希望します。
越谷の獨協は小児外科などもあり検査出来ると思いますが…
前に入院した際隣の子が腫瘍を取って生検に回すと言っていたので。
治療まで出来るかはわかりません、すみません。
コメント