朝から夫を病院に連れて行き、仕事に行ってる間に保育園からお迎え要請…
朝から夫を病院に連れて行き、仕事に行ってる間に保育園からお迎え要請、そのまま娘も病院へ行き結果2人ともインフル。
私だけこの1週間元気で、ひたすら看病と家事。
当事者も辛いのはわかるけどこっちもずっと休めなくて
泣きそうなくらいしんどい。
なのにさっき夫が高めの位置からうがいするから
気をつけてって頼んだらなんかイラッとされた。
検査も陽性でなくて病院に何度も連れてったし、食べられそうなもの買ってきたり、夜中何度も吐いてたけどその度に起きて看病したのに、なんかその態度で一気に冷めた。
もう知らない勝手にしろ。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
さやえんどう
旦那の看病もしないといけないのが、ちょっとイラッとしちゃいますよね😅
こっちは子供看病して、家事もしないとなのに!って。大人なら自分でやってくれ〜😩と思いますが、今にも死にそうにされたら看病するしかないんですよね…😇
コメント