ここ3日間くらい寝てる時だけ鼻詰まりしてて、日中は鼻水が出ることもな…
ここ3日間くらい寝てる時だけ鼻詰まりしてて、日中は鼻水が出ることもなく普通に過ごしてるので風邪ではないのかなと思って病院受診してないのですか、念のため受診した方が良さそうですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
ママ
そのくらいなら私なら行かないです!
ここ3日間くらい寝てる時だけ鼻詰まりしてて、日中は鼻水が出ることもなく普通に過ごしてるので風邪ではないのかなと思って病院受診してないのですか、念のため受診した方が良さそうですか?
ママ
そのくらいなら私なら行かないです!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント