つわりで病院側が傷病手当の書類を書いてくれなかった経験はありすか? その時、どうしましたか? 妊婦検診は今の病院のままで、つわりの診療だけ他の病院にかかって傷病手当の書類を書いてもらうようにするのは可能なのでしょうか。 妊娠18wの妊婦です。 妊娠中期からつわりが…
- 病院
- つわり
- 妊娠中期
- 妊娠18週目
- 妊婦検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日上の子と私がインフルB陽性で、さっき下の子(4ヶ月)が37.7出てしまいました。多分インフルなのですが、今日中に病院連れていくべきですか? ぐずぐずしたりミルク飲まないとかいまのとこないです
- 病院
- 陽性
- 上の子
- ミルク飲まない
- (^^)
- 0