雑談・つぶやき 春休み中の病院は大混雑💦 春休み中の病院は大混雑💦 最終更新:3月27日 お気に入り 病院 はじめてのママリ🔰 コメント けいかなママ 私も一昨日行きましたが、混んでました。 患者の他に、きょうだいがたくさんいて、さらにそれを面倒見るパパ・ジジババが多くて、待合室もいっぱいでした🈵 3月26日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😊 私は医療スタッフ側ですが、人口密度が高いですよね😫 この時期は小児も多くて、とっても賑やかです💦 早く春休みが終わってほしいです! 3月27日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
私は医療スタッフ側ですが、人口密度が高いですよね😫
この時期は小児も多くて、とっても賑やかです💦
早く春休みが終わってほしいです!