咳喘息ではないと診断されましたが、咳が続いて辛いです。病院に行く時間がないのですが、どうしたら良いでしょうか。
咳喘息の検査必要ない、単なる風邪って診断でしたが、薬効いてる感じせず、咳が続いてて辛いです💔
花粉症のアレルギー薬飲んでて、発熱なく咳が出始めました。
なかなか病院受診する時間作れないのに辛いです😭
- M(2歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
全く同じです💦
吐く検査?吸う検査?みたいなのしたんですけど問題はなく、胸の音も綺麗と言われ、、モンテルカストは処方されましたが🥲
オエってなるまで咳出てしんどいです😭息吸う間も無く咳も出てくるのでキツすぎます…
旦那が喘息で、吸入もらったほうがいいよと言われるのですがくださいと言ってもらえるもんではないですよね🥲
。
発作みたいな感じになってるんですかね??
次男がこれまで何度も苦しい咳があって入院なども繰り返してたのですが、中々喘息の診断下りず、何回か繰り返してようやく診断いただいて吸入薬など出して貰った感じでした💦
-
M
次男さん、それは大変でしたね😭
なかなか診断してくれない、検査してくれなかったのでしょうか?
ママさんや旦那さんはアレルギーありますか?- 3月27日
はじめてのママリ🔰
同じく最近そんな感じで呼吸器内科に受診し直して吸入薬もらいました!まだたまにオエっとなる咳でるけどだいぶマシになりました😭
花粉症持ちですがあきらかに花粉症ではなく風邪をこじらせてなかんじです、、
-
M
そうなんですね、辛いですね😭
早く落ち着くと良いですね💦
私は相変わらず咳は続いていて、5日分の薬飲みきってからと再診と言われてしまい、雑?な診察で悲しくなります🌀- 3月28日
M
そうなんですね、お辛いですね😭
季節の変わり目・花粉によるアレルギーも原因になったりしますか?
レントゲン撮って問題なさそうだから、呼吸検査はしないって感じでした。
普通の風邪薬みたいな咳止め薬なので、あまり効いてないのかもしれません🌀