※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

再投稿します!お子さんが膀胱炎になった方またはお詳しい方血尿って再検…

再投稿します!

お子さんが膀胱炎になった方
またはお詳しい方

血尿って再検査では消えてましたか?

病院での簡易検査で血尿±、再検査でも±でした
ただ再検査までの間に病院から検査センターに尿を送ってくれて精密検査して値はそんなに悪くなく抗生物質飲み切ったらもう膀胱炎の治療は終わりと言われました

血尿±とは言え消えてなかったのが気になりますが、もう気にしなくて良いのでしょうか?

ちなみに赤血球や白血球の値はかなり低く軽度〜異常なしの範囲でした

コメント

deleted user

気にしなくて大丈夫ですよ