今妊娠33週です。 甲状腺の持病があり、一ヶ月半おきに採血をしてもらい数値を確認してもらっていました。今まで特に問題はなく経過観察中で内服薬はありません。 その病院が車で往復1時間で常に患者がたくさんで待ち時間も長く、すべて終わって帰ってくるまでに4時間ほどはかか…
- 病院
- 旦那
- 妊娠33週目
- 妊娠35週目
- 車
- はじめてのママリ🐁
- 1
妊娠悪阻で実家に帰省してます(自宅から20分) 1週間前に布団に染みるほどの大量出血。 →明け方4時。母親と車で緊急外来へ。赤ちゃん異常無し。原因不明。(14w1d※妊娠4ヶ月) そして本日、鮮血の出血あり。父親と車で緊急外来へ。赤ちゃん異常無し。赤ちゃんの近くに血腫が…
- 病院
- 旦那
- お風呂
- 妊娠4ヶ月
- 妊娠14週目
- はじめてのママリ🔰
- 3