昨日病院で妊娠が確認されたのですが、病院に行くのが早く胎嚢がまだ見えないので、2週間後にまた行くことになりました。 今日出血(生理2日目よりは少ない)と腹痛があったので再受診したら、まだ胎嚢も見えないし流産の可能性が高いねと言われました😭 私的には着床出血かな?と…
- 病院
- 妊娠超初期症状
- 生理
- 妊娠4週目
- 着床出血
- はじめてのママリ🔰
- 2
これは、、あせもでしょうか? 腕にも足にもおむつの中も赤くなっていて、可哀想です。 病院に行くなら皮膚科か小児科どちらに行くべきですか? ※お風呂に入る直前で、写真自体も、オムツも乱れていてすみません💦
- 病院
- オムツ
- 小児科
- お風呂
- おむつ
- minimini
- 2