乳腺炎頻繁になる方できちんと病院行ってた方! 治療はマッサージと薬がメインでしょうか? 赤ちゃんにたくさん飲ませる、搾乳するより楽になりますか?
- 病院
- マッサージ
- 搾乳
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後4ヶ月になったばかりです。 2ヶ月になったぐらいから、場所見知りなのか環境の変化に過敏です。病院やベビーマッサージで公民館に行ったりしたのですが、まだ何もしてない状態からギャン泣きでした。 百日撮影でも、スタジオ入った瞬間に少し泣き、衣装を着せた瞬間にギャン…
- 病院
- 抱っこ紐
- スタジオ
- 生後4ヶ月
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2