※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
産婦人科・小児科

上の子が1週間前から鼻水でて37.2とかで昨日一度だけ37.8でましたがそこ…

上の子が1週間前から鼻水でて37.2とかで
昨日一度だけ37.8でましたがそこから下がりました。
先週耳鼻科行き風邪との事でした😮‍💨

昨日から下の子が39.4の発熱をしてて、今も下がってません。
ご飯もあまり食べられず水分はとれてます。
泣いた時に痰が絡んだ咳が出て鼻水はなく
高熱だけです。

夏風邪ですかね、、
今日は病院やってないので明日小児科連れて行こうとは思います。

コメント