※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳7ヶ月の男の子のX脚についてです。2歳なったくらいからX脚かなと思っ…

2歳7ヶ月の男の子のX脚についてです。
2歳なったくらいからX脚かなと思っていました。気づいた時には踵をくっつけると膝が重なっている状態までになっていました。
写真は今日の写真です。
病院受診した方がいいのでしょうか。
行くなら何科でしょうか。
田舎なので近くにはおじいちゃんおばあちゃんや学生さんが行くような整形外科しかないのですが、2歳児連れて行ってみてもらえるのでしょうか。

コメント